2021年06月05日

犬生活 初めてのヤキモチ

犬生活 初めてのヤキモチ

今日は私が散歩に連れて行きました。

いつもとは道を変えて
近くの田んぼ付近をウロウロ。

アスファルトの道路を
通って家に帰ろうと思ったら

豆柴ちゃんの苦手な穴が…
なんて言うんでしょう。側溝のフタ?
犬であの穴に落ちるって驚きです!
なので散歩中、あの穴があると
歩くのを嫌がります。

誤算でした。
しばらくすると全く歩かなくなり
5.5キロになった豆柴ちゃんを
抱っこして汗だくで帰る羽目になりました。

多分、車に乗ってる人からしたら
どっちの散歩なん!って
思うでしょうけど…。
事情があるんです。犬にも。笑

長めの散歩の後
午後は4回目のドッグラン。

いつも他のワンちゃんをなでても
別に…?って感じだったのに

今日は散歩に行ったからか

他のワンちゃんの
横から豆柴ちゃんが出てきて
私ここにいるよ。うう〜っ!!
ダメ!ってヤキモチを焼いてくれました。

うっ!うれしい〜(T_T)!!
飼い主ってわかってるんだ。

豆柴ちゃん
たくさん運動したので
家に帰ったら爆睡でした。






同じカテゴリー(豆柴のこと)の記事画像
犬生活 豆柴を飼う
同じカテゴリー(豆柴のこと)の記事
 犬生活 鼻チュン! (2021-05-30 15:48)
 犬生活 初めての長距離移動 (2021-05-05 17:48)
 犬生活 吠えない犬 (2021-05-05 17:00)
 犬生活 避妊手術 (2021-04-29 14:28)
 犬生活 初めてのドッグラン (2021-04-22 22:17)
 犬生活 お座り、お手、おかわり (2021-04-18 20:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。