2021年06月12日

スクール水着問題

コロナ禍ですが
今年は水泳があるとのことで

高校生のコドモから
水着がいる!と言われました。

水着?はお店に
直接注文とのことで

部活をやってる
コドモはお店に行けないので

私だけで注文することに。

ちょっと待って…男の子って
サイズがわからない…。
夫に相談すると
オレはLサイズだけど
コドモはウエストぶかぶかだと思うよ。
Mでいいんじゃない?とのこと。

お店にきくと大人のサイズとの
ことだったので
Mサイズを購入。

夜…家に帰ってきたコドモに
水着をパンツの上から履いてもらうと

『えー‼️コレぴちぴちやん!
  こんなの嫌だ!!絶対着ない!』
と断固拒否されました。

そんなもったいない。
ウソでしょ??タグ切ったし
スクール水着なんてそんなもんでしょ?

…??

んーそんなもんだっけ?

やっぱりちょっと股間目立ってる??

「スクール水着ってそんな感じだって。
多少(股間)が目立っても
お〜っ…ご立派。ってなるだけじゃない?」

プラス思考…。

こっちもまた買うなんてしたくないので
必死でフォロー。笑

『デカいとか言われるのも絶対嫌!
 小さい方がよっぽどいい。』

まぁ。なんてこと言うの。
贅沢な。
あ、
でも巨乳は巨乳
貧乳は貧乳のコンプレックスってあるよね。

スクール水着なんて
そんなもんだから履きなさいと
言ってみたけど…。

仕方ない。

ここは
弟に試すか。

ということで小学校6年の弟に
履かせてみました。

『お母ちゃん!何これピチピチやん!
こんなの嫌だ!!おしりキツいし。』

二人ともダメじゃん。何でよ。

弟のそばでテレビを
見ていた夫が
『これはかわいそうや。』と援護射撃。

はい?サイズMって言ったよね??

スクール水着のこの形が悪い。
股間が目立つ構造になってる。
でも海パンとは違うから
仕方ないんだけど他のを探すしかない。

と夫が言うので股間が目立たない
スクール水着を、週末試着して探すことに。

あるの?そんなスクール水着。
てか思春期なのに
こんなピタッとした水着嫌よね?

私は高校生の頃
男子の水着姿なんて気にしてないけど
自分が水着になるのは
嫌だったなぁ。貧乳だし。
脱毛も不十分だったし。

スクール水着って
どの程度ピチピチが普通なの??

普通って大変。






同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
犬生活 豆柴を飼う
早く走るために
がんばったご褒美
好きなことはやれること?
1ヶ月でお別れ
息子の彼女
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 トマト記念日 (2021-06-17 21:15)
 なんとか高校生! (2021-04-17 11:52)
 犬生活 豆柴を飼う (2021-02-07 16:11)
 三者面談 (2020-12-10 18:11)
 Oおーパンツ (2020-10-07 21:14)
 GWの過ごし方 (2020-05-04 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。